あつい。あつい。あちー。あちー。あちーーー。


ぜんぜんっ涼しくならない、むしろ夏休みより暑く感じる、夕方にははなの声がなんだか遠くに聴こえる・・・・


はい。


夏バテ、完全に残暑バテしております。



昨日は、三時頃から、ぽちぽち、夕方~深夜にかけて全身じんましんが出ました。

今日、病院行ってきました。


帰宅した旦那に、事前にメールで「じんまじん、出た」(スマートフォンにしてから、ますますメールがそっけない感じに。うふ)と伝えておいたら、帰宅するなり、「何を拾い食いしたんだ」と聞かれ、

翌日になって友人に「じんましん出たのよ」と伝えたら、「何を拾って食べたんだ」と二人の友人に別々に言われた。



今後、じんましんが出た人がいると聞いたら、忘れずに聞こう!


「何を拾って食べたんですか?」






朋子の日記-くすり

冷蔵庫に貼っておいても忘れる薬の服用