話題のスポット、グランフロントに行ってきました♫

平日なのに人が多い大阪梅田。。
みんなそんなに10連休なの???

photo:01

入口~!
中は服屋さん、雑貨屋さんの他に大手企業のショウルームがいっぱい!
ひとつひとつ回ってみるのも楽しいかも~♫

photo:02

サントリーウイスキーのショウルーム。
奥で美味しいゴハンと共に飲んだりもできるっぽい!

photo:03

世界中のビールが飲めるビアホール。
めっちゃ楽しそう、、、!!

隣には世界中のワインが飲めるお店もありました♫

楽しげな場所が大阪にできた♡

あまり時間が無かったので阪急百貨店にちょっとだけ寄って帰りました。
阪急百貨店では樹脂作家の友達 Maki Rieさんの作品が置いてました~♡
本人が居なくて残念!
地元高槻を飛び出し阪急百貨店で販売だなんてすごい!!

photo:04

クルチアーニのブレスレットお持ち帰り~♫
パッケージからしてかわいい!!

photo:05

付けたらこんな感じ♡
前に作った天然石とパールのブレスレットといつも付けてる革のブレスレット共に♡

*****************

娘の夏服を色々買いました~西松屋♡
散々迷って選んだ7着4000円、、さすが♡

帰ってからファッションショーが始まった、、、
photo:06

なかなか可愛い、、(꒪д꒪)