リビングにムーミンのパズルを飾っています原画風ムーミンデレデレ

スキニーのモルモットを飼って9年、「ムーミンに似ている!ムーミン」とずっと思っているので

ムーミンには特別な感情があります(笑)照れハート

「カバ」じゃなくて「妖精」だというキャラ設定も、好きです(笑)ムーミンてへぺろうんうん

8/9はムーミンの日だということで

(この写真は2年前だったかな?)チュー

桃の富士くんキョロキョロをムーミンファミリーに仲間入りさせてみたことがあるのですがウインクワオ

ね?どうですか、似てますよね??てへぺろ

ムーミンパパの兄弟あたりでダメですかね?ムーミンパパ(ピンクの弟ということで・・・kurumilkチュー

・・・で昨日、

家で資料作りをしていまして著者名、何気なくパズルを眺めていたら目

「あ!」びっくりビックリマーク

と、ひらめきましたひらめき電球!!

「モルモットのシール!」ニヒヒ人差し指

以前にクリッターラインさんでモルちゃんのシールを買っていたのですが

可愛すぎて使えずにいたシール思い出しましたおねがい人差し指

(クリッターラインさんのブログはこちら 

「このシール、ここで使おう!!ニヤリ」閃きましたひらめき電球!!

・・・こういう時の行動は超早いチューアップ

資料つくりは横に置いといて・・・

マジックも持ってきて・・・ペンペン爆  笑DASH!DASH!

(学生時代にテスト勉強している時に限って、なんか急にモノ作りしたくなった事なかったですか・・・あれです(笑)てへぺろ

(・・・ペタペタ人差し指、描き描き・・・ペン

完成~!!キラキラ

わかりますか・・・??、うまく溶け込みましたからね(笑)ニヤリドヤ

解説・・・人差し指ニヒヒ

桃の富士くんが、ムーミンママの下にいますムーミンママチューワオ

気球の下には2匹のモル尻も(笑)おしりおしりてへぺろキャー

そして

ムーミンの後ろには(故)2代目オチャッピー似のモルちゃんムーミンデレデレ!!

さらに

ミーのお姉さんの傍に(故)1代目ばっくん似モルが寝そべってます!リトルミイぐぅぐぅぐぅぐぅちゅー

ほのぼのとしたムーミンの一場面に入れさせてもらいました(笑)デレデレラブラブ

こだわったところは人差し指マジックでシールと背景とを馴染ませるところでした~ファイッ!腕。ペン

もう一度、ジャーン頑張る!!

フフフふふふ・・・自己満足の笑い・・・ふふふふっ

はい、気が済んだので、資料作り、・・・これからめっちゃ頑張ります(笑)ファイッ!腕。