みおりんハート

市川美織に行ってきましたハート

少し並んでいたのですが

全然動かず

まとめて出してる人が多いみたい

ここも暫く並びましたが

全然苦でなかったです

それは

隣りのレーンが

なんと

リリポンだったのですM2

そう須藤凛々花だったのですよ

もう丸見えで並んでいる最中

ずーと見てました

クソッかわいいしよheart

なんでか涙が出てくるし

みおりんレーンにはレモン

かぶってるやつゴロゴロいるし

レモン汁目に入ったじゃネェかよ

と思いながら眺めていました

複雑~~~LOVE

今回特に総選挙CDの握手会なので

警備が厳重でしたし

みおりんの所は特に厳重でした

鍵閉めの男の子は

メンヘラでした・・・

フレッシュレモンちゃんは

ななみんの事は知っていて

「ななみん私も好きなんですぅ~」

いつか番組で食レポに来て欲しいと

嘆願しときましたハート