AKB48カフェ&ショップ

秋葉原電気街口

14EB0E04-.jpg

何度か来た事はあるのだが

営業時間外で

入店するのは初めてです

まずショップを堪能するも

想像通り購入するにいたらず

なぜならば、ななみん以外に

本店でグッズ買うまでのメンバー

いないのですよ・・・

そして念願のカフェへ

何度もあん誰で

観た事ある店内に

挙動不審気味にそわそわ

でも慣れている

ねずおさんと一緒だったので

安心感MAX

メニューによってリクエストできるのね

なるほどね!コースターね

コースター集める人の気持ちわかった

ビール¥1000ね

居酒屋で飲むから

ここでは我慢しましょう

写真撮っても良かったんだぁ~

次来る時の予習完了

次はリクエストするぞ

偶然の十字路いれて3曲はリクエストするぞ

びっくりした事がありました

カフェ店内でM2

「がんこ亭のマスターですか」o2

と声をかけてもらいました

岩手の爺ぃじさんでした

いやぁ~恐縮です

自分お酒が入ってなかったのでアレでしたが

飲んじゃうと結構しゃべります

岩手の爺ぃじさん

今度NMB語りながらお話ししたいです

がんこ亭でも良いですし

矢幅屋台村でも良いですし

ぜひお願い致しますハート

IMG_1262.jpg

 

 

AD

さよなら幕張~

佐藤七海6部終わりheart

おつかれ~ななみ~んheart

さぁ今度はAKBカフェ&ショップへM2

4CDDE1BF-.jpg

熱く燃えた幕張をあとにしますheart

歩いて駅に向かう途中でM2

IMG_1261.jpg

じゃ~んハート

Nゼロ~~~ハート

http://www.akbn.tv/

A4F2DE20-.jpg

チラシやCD・チケットをくばり最中

なんと中央の「ももちゃん」は

岩手県出身だって

しかも花巻らしいよっ

岩手県民で盛り上がってしまいました

http://www.akbn.tv/

 

 

AD

フレッシュレモンになりたいの~

みおりんハート

市川美織に行ってきましたハート

少し並んでいたのですが

全然動かず

まとめて出してる人が多いみたい

ここも暫く並びましたが

全然苦でなかったです

それは

隣りのレーンが

なんと

リリポンだったのですM2

そう須藤凛々花だったのですよ

もう丸見えで並んでいる最中

ずーと見てました

クソッかわいいしよheart

なんでか涙が出てくるし

みおりんレーンにはレモン

かぶってるやつゴロゴロいるし

レモン汁目に入ったじゃネェかよ

と思いながら眺めていました

複雑~~~LOVE

今回特に総選挙CDの握手会なので

警備が厳重でしたし

みおりんの所は特に厳重でした

鍵閉めの男の子は

メンヘラでした・・・

フレッシュレモンちゃんは

ななみんの事は知っていて

「ななみん私も好きなんですぅ~」

いつか番組で食レポに来て欲しいと

嘆願しときましたハート