7丁目16番地ゆめ屋〜3回まわってワンの巻〜 | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

こんばんわ。
最近、暑いのか寒いのかわかりませんね。
風邪ひかないように、お気をつけください。

さあ、新しいバイトが順調の中、今日はお友達のかめちゃんに誘われて舞台を見に行ってきました。

かめちゃんのお友達の舞台で、東長崎駅すぐ近くのAir studioにて行われました。

「7丁目16番地ゆめ屋~3回まわってワンの巻~」
という作品。
こうゆう舞台を生で見たのは初めて。
すごく面白かった♥

自分とは違うジャンルやけど、1つの作品を作り上げる思いは一緒やと思う。
色んな思いで出来た舞台を見れてよかったな。
またまた刺激を受けました。

写真は撮ったあかんかったんで、撮れませんでした。泣
かめちゃんありがとう♥
すごくいい1日になりました♥

気になった方は、ぜひぜひ調べてみてください。
劇団空感エンジンさんです。
オススメです♥

Next (*☻-☻*)Live

11月11日(金)
代々木Bogaloo
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2000+D
朋/西村彩華/池原悠仁/MIKA/洋一郎

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定