11/2:新宿OREBAKO | toomey's Blog "No day but today"

toomey's Blog "No day but today"

シンガーソングライターtoomeyのブログ。

昨日は、新宿OREBAKOさんにてライブでした。
2回目の出演。
今回はアコースティックナイトということで、全員ギター弾き語り。

そんな中、朋はギター弾き語り+ピアノ弾き語りをしました。
久しぶりにピアノで歌うもんやから、心配で心配で。笑

不安すぎて、リハ終わってから楽器屋さんのピアノで黙々と練習。
さぞ、変なお客さんであっただろう。笑

本番は、楽しむことだけに集中。
伝えることだけに集中。
ギターミス、ピアノミスはあったけど、楽しいステージになったのではないかと。

お客さんが笑顔で聞いてくれてたのが、すごくすごーく嬉しかった。
30分という短い時間やったけど。
幸せでしたね。

他のアーティストさん達も、素晴らしい人たちばかりで。
偶然、学校の卒業生の方もいて。笑
またまた良き出逢いになりました。

他のアーティストさんのステージはすごく勉強になります。
刺激を受けます。
自分もそんなアーティストになれたらいいな。

そうそう、差し入れにモンブランプリンとマフィンをいただきました♥

photo:01



photo:02



ありがとうございました。
美味しくいただきました♥

Next (*☻-☻*)Live

11月11日(金)
代々木Bogaloo
Open 18:30 Start 19:00
Charge ¥2000+D
朋/西村彩華/池原悠仁/MIKA/洋一郎

12月7日(水)
新宿OREBAKO
詳細未定