たーぼ! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

中間試験2日め。



今日は、サンドイッチを作っておきました。
 

ブラウンなんとか、だか、ブランなんとか、だか

ちょっと値の張る手のひらサイズの可愛いパンの 
おっしゃれ~なサンドウィッチ でございます。

ハム&チーズ と ツナマヨ。

と私の2人分を想定して作りましたが、
一生懸命に試験を受けて腹ペコで全部食べちゃったよ、
と言うならそれはそれでいい…と思いました。



ま、文化部系女子なので、
半分しか食べてませんでしたけどね。

同じ年頃の男子だったら、1人分にも足りないくらいなんでしょうね~

ウチの息子は小食なので、2/3が限界でしょうが。




サービスで野菜も付けました。


プチトマト と アスパラガスのポン酢おかか和え。








今日は歯医者さんへ行かねばならぬのです。

で、ターボ全開で帰ってきてお昼ごはんを済ませたわけです。




出るにはまだちょっと早いんですけど、
この何分かの間に寝てしまいそうでコワい… ガーン









応援ありがとうございます ニコニコ


 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 にほんブログ村