3学期。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

とうとう3学期です…



あんなに大騒ぎして入学した息子
↑アワアワしてたのは私だけだと本人は言う
卒業間近…っていうか、いよいよ大学受験の開幕だぁ~ショック!




息子はお友達と楽しいランチでしたが、
はお弁当持ちでした。


・冷凍びーふサイコロステーキ
・冷凍ミニえびグラタン
・しらすと小松菜のオムレツ
・プチトマト
・冷凍ミニポテト
・塩ゆでブロッコリー
・柿



それがねー


私、サイコロステーキを6個焼いてたはずなのに、
いざ詰めようとしたら5個しかないのえっ

そこらへんに転がってたわけでもないし、
そばで朝ごはんを食べてたパパが食べちゃったわけでもないし…



むっ




鮭わかめごはん 


丸○屋 混ぜ込みわかめ 鮭。





新年あけの5連勤、
しかも今日は早出&残業で疲れた~ショック!

しかし、買い出しに行かねばならないしょぼん






おやつに、ちょっと高級なケーキでも買ってこようかしらにひひ









応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村