♪か~えぇってきたぞっ か~えぇってきたぞっ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

、元気に帰ってきました音譜

2日ぶりの母の手料理、
夕ごはんは何にしようかな~

修学旅行中の食事メニューを見ながら考えて…

豚肉のしょうが焼き

疲れて食欲ないかな?と思いましたが、
ペロッと完食でしたニコニコ


週末で食材が乏しく、あとはサラダだけあせる

千切りのにんじんと、
半分にカットして斜め切り、さっとゆでたアスパラガス。

桃世真弓先生直伝、
生春巻きの和風ダレと味噌マヨドレッシングを用意しましたにひひ



そうそう、おやつに、
これまた桃世先生直伝の豆乳プリンも作ったんです音譜

昨晩作ってよ~く冷やしておきました。

ちょっと黒蜜をかけすぎましたが、
とってもなめらかでおいしくできました音譜




応援ありがとうございますニコニコ

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村