結局昨晩も夜更かし。 | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は早めにお風呂に入ったので、ちょっと油断。
ダラダラしてたら、結果夜更かしにガーン

まぁ、今朝はスッキリ起きられましたが、
これが重なるとまた調子が悪くなるのかもしれないむっ

今夜は真面目に寝よう!
↑朝っぱらから寝る計画えっ





今日は冷食メインにしてしまいましたあせる
 

・冷凍のりっこチキン
・冷凍チーズと若鶏オーブン焼き
・冷凍白身魚とチーズ磯辺焼き
・しらすとほうれん草のオムレツ
・プチトマト
・ゆかりでポテサラ
・塩ゆでアスパラガス
・りんご



オムレツの残りを朝ごはんに食べましたが、
塩コショウを忘れたことに気づきました叫び

しらすとパルメザンチーズの
ほんのりとやさしい塩味のオムレツ汗

ゆかりでポテサラは桃世真弓先生のクイックメニュー。

あさイチで覚えた小ワザも取り入れてみましたひらめき電球
味的には変わらないと思いますけど、
成功していれば食感に変化が…にひひ


鮭ふりかけごはん。
 

永○園 超ふりかけ これぞ、焼鮭
混ぜ込むと汚くなりそうなので、
ごはん→ふりかけ→ごはん→ふりかけ→ごはん→ふりかけ
と三回ほど重ねてみました。

他に(期間限定を含む)3種類あるようですが、
我が家では焼鮭が一番おいしいという評価に落ち着きました。

味は濃いめなので、使用は控えめに。



昨日の微妙な量のごはんは、ちょうどよかったようです。

まぁ、その時の腹の減り具合によるんだよね~にひひ


…いくら母でも、
その時の空腹具合を予見してごはんの量を決めるなんて、
ムリですガーン





今日は洗濯物は外で大丈夫そうですねニコニコ

暑くなりそうですが、水分たっぷりとって、がんばります!





応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村