めっぽう早起き! | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

今日はね、5:00前に起床~ベル

日本全国に早起き仲間がたくさん居たと思いますが、
ワタクシはサッカーのためではないのです…

、今日から修学旅行カバン
集合が早いこと早いことショック!

その上、家を出る時間を

早朝のまばらな電車の運行を考慮に入れても
ちょっと早いんじゃない~???

くらいに設定してたえっ

まぁ、余裕を持って行動するのは大切なことですからね、
5:00過ぎに朝ごはんを食べさせて、6:00前に送り出しましたあせる





が朝ごはんを食べている間にお弁当を作ってしまったので、
今日は息子が起きてくる前にフタをして保冷バックに収納。
シークレットなお弁当ですにひひ


・牛肉といんげんの炒め物
・さつまあげ
・トマトオムレツ
・塩ゆでブロッコリー
・にんじんトマト煮
・冷凍ミニポテト
・グリーンキーウィー



牛の切り落とし肉はごま油でさっと炒め、
冷凍いんげんを炒め合わせて塩コショウ。

にんじんは、昨晩のトマトとお豆のスープの具ですえっ


ごまゆかりごはん。


ゆかり と 食べるごましょうゆ味 混ぜ込み。


ごはんが多いむかっとぶ~ぶ~言うので先日から減らしていますが、
昨日になって

ごはんをもうちょっとだけ、増やしてもらえると…あせる



ざまぁごらんあそばせっにひひ


今日は気持ち増やしたつもりですが、
目分量なのでホントに増えているかどうかはわからない汗




今日はシークレットで~すベル
さぁ、朝ごはんをおあがりなさい音譜
あっこのおかずとこっちはお弁当とかぶってるから。


と言ったら、

全然シークレットじゃないじゃん…ガーン

と言われましたえっ




今日は洗濯物をハンガーにつるしているときに
ザ~っとひと雨きたものですから、
そのままお風呂場へ干しまして。

でも1時間くらいしたらお日様が出て
辺りも乾き始めていたので外へ移動。

お昼頃は雨予報ですし、
なんだか空も怪しい色になってきたので、
お風呂場へ移動させてからパートに行ってきま~す!




応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村