結局… | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日は、おにぎり1個、ごめんなさいさようならガーン

息子は、私が大きいのを作ったのが悪いと言いますむっ

まぁ、調理実習は昨日で最後だそうで、
これからは平和な日々になりそうですが。






今日は鶏モモ肉で。
 

・鶏もも肉のしょうが焼き
・ゆで卵
・冷凍和風ミニえび天ぷら
・プチトマト
・かぼちゃの煮つけ
・塩ゆでアスパラガス
・さくらんぼ



なんとなく、和風で統一?

しょうが控えめのしょうが焼きになってしまいました…
しかもかなり香ばしいしょぼん


しそわかめちりめんごはん


昨日、ごめんなさいさようならだったので、今日も。




8:00過ぎくらいまではお日様が顔を出したりしていましたが、
とうとう降ってきました晴れ

今日は洗濯が早く終わったので、とりあえず外へ。
2時間ほど風に当てることができました。



天気はどんよりですが、
気合い入れて働いてきます!!!




応援ありがとうございますニコニコ




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
 にほんブログ村