3月のカレンダー♪ | non♪ の ハンドメイド日記

non♪ の ハンドメイド日記

タイトルに偽りあり!
ハンドメイドはとんとご無沙汰でございます(汗)

昨日とはうってかわって晴れニコニコ。

空気が暖かいような気がします。


洗濯したW道着、乾くかな~




3月のカレンダーはこんな感じにスタンプしました音譜

 
non♪ の ハンドメイド日記
今月は月末に余白がないので、

ちょっと寂しいかな~???



















タイトル?周りは、アンティークな鍵(のフレーム?)と

  

non♪ の ハンドメイド日記
 

淡いグリーンの…お花の…なんでしょう???



月初の余白にはバラの花をブーケ1
 

non♪ の ハンドメイド日記

 
必殺ワザの2色刷りですにひひ


明日は、の卒業を祝う会。

 

non♪ の ハンドメイド日記

 
ホワイトデーもちょこっとマークラブラブ





non♪ の ハンドメイド日記
そして今月は、

いよいよの卒業式。


短いスカートからはみ出た

短いぷくぷくのあんよで

よちよち歩いていたが、

年相応のブラックガールに

成長しました…汗













1月は行ってしまう、

2月は逃げてゆく、

3月は去ってゆく…