なにやらいやらしくも楽しいイベントが始まり、とりあえず警察署前で泥棒になってみました豆丸Yen

 

泥棒と言えばもちろんルパンルパンですが、私の着せ替えクロゼ、

赤ジャケも白パンツもモミアゲも、なにひとつルパン的アイテムがない!!!

 

なので服を似せるのは諦めてセリフで演出。

 

すると期待通りプペともさんがお一人のって下さった(笑)!!!


とっつぁーーーん!!!!

 

ちょっと…帽子といいコートといい完璧すぎるでしょ…

Sさんのコスコーデはいつも完璧すぎて驚愕。 マウスを持つ手が震えます。

 

更に!更にですよ!!!

リクエストに応えてクラリスピンクのお城はーと&きらきらにまでなって下さった!!!!(左:Sさん  右:私)

 

この清楚さ!伯爵じゃなくても嫁にしたくなるってもんですy’s

更にこの後には私のできなかったルパンコスも完璧にこなされて、私はますます憧れを募らせたのでした。

 

あー楽しかった!! Sさん、お付き合いいただいて本当にありがとうございました!!