The dreaming hill

うわーーみんなかわいーーーー泣かないで

 

「ドレスコード:メガネ+Tシャツを使っていること」で合わせ企画をさせてもらいましたーハート

 

今回、ツイッターと自分のひとことで参加者を募りました。

ひとことの方には、特に事前の参加表明はなくていいので

当日できる方は無言でもどうぞとは書いてみたものの、何人参加してくださるかなーと内心ドキドキ…

が、フタを開けてみると7人ものプペともさんが参加して下さって泣いたヴァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

みなさん本当にありがとうございました!!

 

それではご参加下さった皆さんのステキなコーデをご覧ください!ニコーニコニコ

 

The dreaming hill
キャンディーrazさん &AKIさんクッキー

 

偶然にもイロチのTシャツ&おそろのスカートでロリコーデというシンクロっぷりに†┏┛墓┗┓†

Tシャツ=カジュアルなイメージを抱きがちですが甘ロリもかわいいですねアイスクリームキラキラ

色んなテイストのTシャツがあるプーペに万歳すきすき!

お二人ともスイーツ持ってるとこもおそろでノッカゥ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

The dreaming hill かわいすぎたのでスイーツ背景お借りしてもう一枚撮っちゃった✌(´◔౪◔`)✌


The dreaming hill
帽子マチコさん とミューさんハット

 

ボーイッシュモードなコーデのお二人きらきら

こちらも動物連れてたりパンツだったりメガネが黒だったりとおそろ箇所多数クラウンピヨ

お二人のコーデを見て、帽子しばりの合わせなんかも楽しいかもなぁと思いました(◜௰◝)

 


The dreaming hill
ラブラブピンク元々のお顔からして完全に双子なミントさん華さん ラブラブブルー

 

こちらのお二人も赤メガネ、バッグ、ミニスカート着用とおそろ箇所たくさん!

もはやほくろの有無でしか見分けがつきませんwww 美人姉妹すぎ自重すきすき!ハート

 


The dreaming hill
オレンジギンガムハートそして特にカブってる箇所は見受けられない私&kiouさんwwピンクギンガムハート

 

kiouさんのスクールガールコーデぎゃんかわあああああ((└(:3」┌)┘))

当日メガネTコーデされてたので、きっと参加して下さったのだと

テンション上げてプペクラせて頂きましたが勝手にすみませんでしたwww

 

自分のコーデは、とりあえず今まで使ってなかったものをこの機会に消化したく、

レインボースカート&バッグをチョイス虹

レインボーと来たら他の部分はオレンジで染め上げるしかあるまいと結局安定のオレンジ担コーデにww

でもTシャツもAFリボンもサンダルも未使用だったのが使えて良かったですニコ星

 

 

インテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハートインテリパンダハートTシャツハート
 

コーデテーマを「メガネ+Tシャツ」にしたのは自分がこの2つを普段あんまり使わないので

まとめて消化したかったという超個人的理由からでしたが、

割と皆さん普段から2つとも使ってるみたいでなんかすみませんでしたwww

 

一口に「メガネ+Tシャツコーデ」と言っても本当に色んなテイスト、組み合わせがあるのだなぁ

皆さんのコーデを見てメカラウロコ。 これもプーペのアイテムの豊富さがなせる業ですよねクラウンピヨ

たまにはコス以外でもこういう普通のコーデでテーマを決めて集まるのも楽しいなぁと思いましたニコニコ

 

ご参加下さったみなさん、本当にありがとうございました!!

また何か企画したら遊んでやって下さいね!♥akn♥ハート