2000%コス祭り、お次はカノン衣装ですプペコン   公式映像はこちら


The dreaming hill
ドン☆

 

はい、案の定私もここで撮ってましたーwwwww(´◓Д◔`)ほんとここまんますぎるよねww

 

おとやん担当のファーファーさんだけこの時はお休みでしたー(´・∀・`)

安定の皆さんまんますぎ自重wwwww 

Tシャツの色味もOPそのまんまの神再現!

本当、みんなよくここまでぴったりのアイテムを見つけて来れるよねwww

すごいおすごいお!!((└(:3」┌)┘)) 

 

The dreaming hill
またしてもホームで一列に揃った奇跡 Oh マイプレシャス…星ユニコーン

なんとカラフルなのでショウカ>‹‹\(ΦωΦ `)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ΦωΦ)/ ←喜びのアグナダンス

 

 

イントロのみんなが順に振り返るところを再現↓*

 

The dreaming hill

おとやん不在のため代理セシ音也・・・?セシル・・・?


The dreaming hill

 

The dreaming hill

Aメロで一人たそがれるトキヤを再現w

 

 

guitarピアノフルートバイオリン2屋上ライヴショットマイクSaxophoneヴァイオリン


The dreaming hill

 

ここからは曲後半での謎の発光下半身タイムを再現しようとして途中で挫折したショットww

 

The dreaming hill

 

なんぞこれwwwww

自分で描いてて途中から笑えて仕方なかった。これはねーわwwwww

 

拡大してるのでモザイクっぽくなるのは仕方ないのですが、それにしたってモザイクすぎるwww

発光してる風に見えるかな~?などと淡い期待も抱きましたがやっぱダメでしたwww モザイクすぎるwww


The dreaming hill

実はトキヤもモザイクってたwwww 

ドルソン時のトキペンショットに続いてネタにしてごめんねwwww でもトキヤも好きだよ!!!(謎のフォロー)

 

 

お次はお待ちかねの2000%記事ですレインボースター ┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ