恐らくプーペで迎える最後の七夕…たなばた。.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

みなさんと一緒にプペクラいただいてました!



The dreaming hill

ギューギューショット(小)


私  ミントさん   マチコさん

razさん   華さん   ミューさん  ファーファーさん




The dreaming hill

美しい織姫さま方星



↓*セシ彦&セシ姫ショット2枚キラキラ3
The dreaming hill

The dreaming hill




The dreaming hill
ミュー彦星さまとツーショ星


ミューたそ牛連れてるwwwピグライフ牛2 でも私も機織りイメージで刺繍のアレと糸ステッチ持ってるんですよww


うっかりRアイテムだと思い込んで買ってしまった豪華漢服を

ここぞとばかりに使いましたわ!!ζ `Д´ ζ



みなさんご一緒ありがとうございました!


今年の短冊には「プーペがずっとあり続けますように…短冊」って、望み薄だけど

心の中で書いておきました。゚(゚´ω`゚)゚。ピイィ (実際に書けよ)