ミントさんに教えてもらった、ヘタキャラのお誕生日とされているらしい日をひっそりとお祝い(笑)

計3日分をまとめているので長い記事になっていますが、よろしければお付き合いくださいケアベア音譜



カナダ1日カナダ


The dreaming hill

基本的にはヘタ女子会の時の加さん女子版要素をそのまま頂いています。

加的要素はハチミツハチミツとしろくまさんシロクマ、メガネメガネあたり。

あとはイギギの国旗カラーでもある赤青でコーデ。

ハネムーンイベの背景との両立を目指してキャリバで〆。




アメリカ4日アメリカ


着せたいものがたくさんあったので2パターン着せ替え!


まずはひとつめ陽美


The dreaming hill

とにかく派手色で!!そしてジャンクなおやつ盛りだくさん!!!

「ダイエット?何それおいしいの?」というコーデテーマ(笑)



ふたつめミッキー


The dreaming hill

メリちゃんと言えば、のディズニーアイテムmf*キラキラたくさんでコーデ!

ここぞとばかりにカラフルに!ダイエットの大敵、ハンバーガーハンバーガーくんイメージの

ライ麦パンサンドも持っちゃうよ!


(今にして思えば、ディズニーとコラボ出来たくらいなんだから、

去年はそんなに業績悪くなかったんじゃと思うんだけど…

それともテコ入れ的な、新規登録者確保の最後の切り札的な感じだったのかな?

それでもダメだったから…とかなのかな?←邪推)


そしてこの日は同じくメリ誕をお祝いしてたミントさん とプペクラーハンバーガーセットらう``

ツーショ3枚、ピンショ各1枚をご覧ください(・∀・)つ


The dreaming hill

ミントさんは自由の女神コーデ!自由の女神パッと見ですぐ分かるー!!すごい!!さすがです!


The dreaming hill
背景提供:ファーファーさん



The dreaming hill
上のと、下のピンショ2枚の背景は、プペともさんのマリン水着をお借りしました!

タイミング良く海イベ(違う)来てて、マリンな赤青コーデの方がいらっしゃって感激!


The dreaming hill

The dreaming hill
オパーイを前に微笑んでるとか、サザンのジャケ写っぽいなーと思いながら

プペクラ撮ってましたww (実際そういう写真があるのかは不明)




フランス14日フランス


The dreaming hill
トリコロールコーデ。ブタ子(仏蘭西)

このスカートかなり初期に手に入れたものですが、多分今まで一回しか使ってなかった汗

それがここへきてまさかの使い時!

最初仏誕ということでBB風コーデBBを目指していたのですが、結局意味不明に(´◓Д◔`)

とりあえずワインwine*、フランスパンバケットアム~ルハート②的な意味でラブレターラブを持たせてお茶を濁す。


あとパリジェンヌとかっておしゃれな感じにワードローブ散らかしてるイメージあるので(笑)

床置き小物はそんな感じに。プペクラ撮影には邪魔だったので自室のみで着用。



みなさんとプペクラ~クラウンピヨ


The dreaming hill
私  ミントさん   razさん  華さん


ミントさんは主役の仏コーデ!こちら↓*の衣装だそうです。まんま!!

ヘタリア キャラクターCD Vol.5 フランス/フランス(小野坂昌也)
¥1,890
Amazon.co.jp

razさんは若仏!青いコートがきれいーキラキラ ヘアアクセと帽子の重ね技もさすがです!

華さんは仏ジェンヌちゃんキラハート 仏的ワインアイテムと紫コーデがミントさんの仏とちょうお似合いキラキラ



The dreaming hill
仏&仏ショットsao☆



The dreaming hill
お兄さんピンショフランスキラキラカメラ バラしょってパレード(笑)バラキラキラ

背景提供:ファーファーさん




みなさんプペクラご一緒ありがとうございましたーすきすき!


三日分をまとめた+たくさんのプペクラで長い記事になりましたが、

ここまで見て下さった方はありがとうございましたニコ星