AS先輩ルート2周目をやりつつ、その日に攻略中だった先輩の格好をした春ちゃん、

ってイメージでコーデした4日間。

 

各先輩の得意楽器と、ルートに関係する動物アイテムを装着。

 

基本的に上半身は先輩服まんまを目指して、プラスで女子っぽいアイテム。

下半身は女の子っぽくできるだけスカートで。

 

 

ライオンハート1日目 カミュ魔法キラキラ

 

The dreaming hill

カミュコーデが一番作りやすかった~

作りやす過ぎて特に書く事もありません(笑)

真っ白のままだと淋しかったので、袖にメイドカフスを足した程度かな?

 

 

スタースカル2日目 蘭丸ダイヤスカル
The dreaming hill  The dreaming hill

このコーデが一番気に入ってたり(*´ω`*)

右側はギターを外した図。

あれ?でもこれもあんまり書くことないな…(笑)

強いて言えば、タイツをどうしようか迷ったことくらい?

 

 

マラカス3日目 嶺二マラカス

 

The dreaming hill

れいちゃんはルートに動物が出てこなかった気がしたので、仕方なく本人イメージキャラのリスを。チップデール

マラカスが登場してほんとーーーーーにうれしいわー!!キャッ様ありがとう!!キャッサキラキラ

 

このスカート気に入ってるんですよねー ブーツは2012年クリスマスのもの。

れいちゃんもカミュと同じくボトムは白のパンツですが

それだと女子コーデ的には地味すぎるので上半身の色の入り方に合わせて選びました。

うまくまとまった気がしてこれもお気に入り!

 

 

shell*4日目 藍イルカ”


The dreaming hill

残念ながら、これ不満足。

総刺繍ベスト/bg11Gと、 テーラードジャケット/whが手に入らなかったのが痛い。

仕方なくジャケットはカミュコーデと同じのを使うしかなかった_(:3」 ∠)_

 

藍ちゃんの得意楽器はキーボードだそうですが、プペアイテムにないのでピアノバッグで代用。ピアノ

 

 

と、ここまで来て、やっぱり虹ルコーデもやりたくなって急遽追加虹

ちょうど買い忘れてたバルーンも手に入ったし、レインボーコーデにはちょうどいいタイミング!


The dreaming hill

最初に考えたコーデがこちら。

バルーンに紫だけなかったので紫の入ってるワンピを着せたのですが、

実は着せ替え画面で見切れてただけで、HOMEだと右端に紫バルーン風船あった!

しかもよく見ればハブってる色は自担カラーのオレンジだったという衝撃ww

なんだよくっそ!!!コサージュと背景にも紫入れたのに

入れ損どころかオレンジハブだったのかよ!!なんてこった! c(`Д´と⌒c)つ彡

 

 

というわけで早速作り直す。(笑)

 

 

The dreaming hill

先ほどの悔しさを晴らすべくオレンジ全開wwwオレンジオレンジオレンジハート星 

しかもイメージ動物他全部外してプレーリーだけ残してあげた!

THE☆えこ贔屓イエ~イ✌(´◔౪◔`)✌

 

オレンジが大分ひいきされていますが、一応リッシュカラー虹全部コーデに入っています。

探してみてね!笑 (´രω<)-☆

 

ガーデニングイベ中ということで、一応フルーツワンピのスカート部をエプロン的にしてみたつもり。

あとはブーケを持たせました。花束

 

 

以上、ASコス春ちゃんコーデ終了!

 

 

AS先輩ルートは2周目も楽しかった!

キュンラブラブとするとこはキュンとして、感動ルートは2回目でも泣けて、ほんと買って良かった!

ストーリーが分かっている分初回では気付かなかった部分に気付いたり

深く読み込むこともできてすごく楽しめました! 3周目も絶対やります♥akn♥