AS 発売を約2ヶ月後に控え、最近先輩熱が止まりませんwww


熱を発散させるために、ちょうど髪形も春ちゃんのままだしセルフイベを開催しました。

題して


「春ちゃんが先輩とお付き合いしていてデートするなら・妄想コーデ」


マイルールは

①壁&床で先輩の髪と目の色を表現

②先輩の服装を一部分取り入れる


これだけ決めて、さぁレッツスタート!



初日のお相手はもちろん僕らのれいちゃんこと、

れーじ先輩 だよ!(´രω<)-☆ ←ミントさん考案のれーじ顔文字。マジカワ



The dreaming hill

デートの行き先は早乙女学園の文化祭!うちわクラッカーという設定。


先輩要素は当然マリンカラーの帽子w

25歳は17歳の絶対領域喜びそうだよなー…と思ってミニ丈のワンピ+ニーハイにしてみたw

ワンピの色も先輩意識。


完全に思いこみですが、うさぎのバッグとか持ってたら

彼は「かわいいね!」ってちゃんと言ってくれそうなタイプの気がして。(しかも笑顔でな。)

風船はれーじ先輩がどこからかもらってプレゼントしてくれたもの、という設定wふうせん


なんとなく、ふわもこしてる方がれいちゃんデートには合ってる気がする。


もっと文化祭っぽいヤキソバとか、たこ焼き持たせても良かったけど

いまひとつしっくりこなかったのでこっちにしてみた。


これもなんとなくだけど、れーじ先輩は母校の文化祭とか行ったら

「寿れーじだあ!!」って現役生に取り囲まれそう。

でも「ハァイ!みんなのれいちゃんだよ☆(´രω<)-☆ 」とかいって写真とかサインとか

バンバンサービスしてあげそう。

で、遠くで「わぁ~」とか言いながら待ってる春ちゃんのとこに戻って来る時には

「待たせてゴメンネ!はい、おみやげ☆」とか言ってかわいいぬいぐるみ(景品)とか

食べ物とかいっぱい渡してくれそう。


とかそんな妄想をしつつ考えたコーデでした。(まじ乙ww)


先輩とデート・妄想コーデはあと3日間+おまけ 続きます(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ