ツリー2012年12月のお気に入りコーデ初日の出

 

今回は既にコーデ詳細を書いちゃってる日が多いので、ここに載せるのは少なめ。


The dreaming hill   The dreaming hill

左 1日

この浴衣、水色もピンクも大好きなんですよねー(黄色は持ってない) 色合いが実に好みWハート

お花ケープ風カーデは結構肩幅出ちゃうので着物や浴衣に合わせるとちょうどいいと思っています。

背景含め、和と北欧コラボな感じを目指しました。松Lindberg

 

右 2日

プペともさん方のオリエンタルワンピコーデのお仲間に入れて頂きました。 →この辺

普段自分ではなかなかしない色の組み合わせにできた気がします。

使用頻度の低かったアイテムも色々と使うことができました音譜

 

 

The dreaming hill   The dreaming hill

左 19日

クリスマスイベのおもちゃ工場背景に合わせようと考えたコーデ。クマプレゼント

猛獣シリーズは割と悩んで買ったのですが想像以上に愛用しています。

手足にボリュームがあるのはかわいいハート②

 

右 28日

落ちついた色合いにできてかなりお気に入りのコーデニコー

天狗の袴は色々使えそうだと睨んで買いましたが、やはりいい感じです。

普通に洋装にも合いそう音譜

 


The dreaming hill    The dreaming hill

左 30日

上の1日と同じく和洋コラボを目指して。

ここ最近、「キャサショやオクで入手したアイテムはできるだけすぐに使う」ことを目標としていて、

まだ使ってなかったシャパクリャク帽や時計ショルダーバッグ、ウィッグなんかもここで消化。

いい感じにゴテゴテ感が出て良かったと思っています。

和装は盛れば盛るほどかわいいですよねハート

 

右 31日

一年の締めくくり、大晦日のコーデは

年が明けて最初にログインする時に見るコーデでもあるので赤で華やかに宝石赤

壁紙も街並みのものにして既に初詣気分鏡餅

春ちゃんイメージの赤マモと、レンイメージのインコを乗せてオレンジ担アピールwで

2012年を締めくくりましたwwwwwセルフ乙www

 

 

12月のイベントはクリスマスとお正月イベ。

コスコーデは聖☆おにいさんのイエスのみ。記事→ http://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11437848275.html

 

「コスコーデ」はひとつだけだったけど、キャライメージコーデ的な物はさんざんやりまくった月でした(笑)