続けて今期視聴中の地上波ドラマ。

 

右京さん 相棒 ポムポム

 

今期のドラマ大本命!!恐らく同じような方が日本中にたくさんいらっしゃるでしょう(笑)

 

とにかく新相棒のカイトくんがかわいすぎる!!!

元々成宮くんが好きだったので見始めたのですが、予想以上のカイトのキャラのかわいさ、

それを演じる成宮くんのかわいさに完全にノッカーゥ!!状態www

何だか今期から右京さんもやたら優しくなってて、そういうところも目が離せません!

(ところで個人的に、自分と同世代の役者さんは

成宮・藤原・真木ならどんな役でも大丈夫という妙な安心感があります。

でも藤原くんは恋愛映画の主演とかしないよね…)

 

 

病院 ドクターX 手術

 

米倉涼子さん主演の医療モノ。

予想外におもしろい!!視聴率もいいみたいですね。

米倉さんの脚の露出は正直「……」と思ってる派ですがw 

寒そうだから何か履いてほしい(そっちか)

 

 

風船悪諸星夢人 夢ちゃん風船

 

北川景子さんとGACKTさんが好きなので、お二人見たさに見ています。

なのでお話の内容は正直どうでもいいです(笑)

でも、主人公?の女の子の住む家がすごく好みの洋館で、そこは見逃せません!

昭和初期のお金持ちが住んでそうな雰囲気でめっちゃツボなんですよね~!

 

 

パトカー モンスターズ 検索アイコン

 

こちらも山下智久さん目当てです。(笑)

日曜の夜ということもあり、悪夢ちゃんと同じく山Pが見れればそれでいいのでw、

見れる時に見よう形式でいこうと思います。

 

 

いやぁ、今期たくさん見てるな~!!

一本も見ないシーズンもあるのに。