The dreaming hill

2011年のハロウィンアイテムのツギハギ木馬三色音譜メルヘン木馬

 

ミントさん (真ん中)と華さん (右)のお二人が木馬コーデをされているのを見て、

あと一枠空いてる白木馬をちょうど持っていたのでお仲間に入れて頂きましたメリーゴーランド音譜

 

偶然にも三人共この日配給されたハロウィンキャンディキャンディも三色色違いで見事にカブらず!

私はオレンジキャンディでした!(レン担のパワーか?w)

重ならずに持てるし何よりかわいいのでフリマで紫と白もゲットハロウィン

 

プーペタウンやお部屋の背景も少しハロウィン仕様に変わって、

徐々にテンションと期待が高まってきましたよ~~!!キラキラHALLOWEENキラキラ

 

貝がらの泉泉思い切ったイメチェンにはヒッ!!うさこってなりましたが…w

あとピヨのこの状態ダウンはもうちょっとどうにかしてあげられなかったんすかね…w カワイソス(´・ω・`)


The dreaming hill

 

 

ハロウィン当日はバニちゃんバーナビー・ブルックスJr.(とセシたんcat*)の誕生日でもあるのでお祝いコーデでいこうと計画中。

なのでそれ以外のイベント期間中に目いっぱいイベントコーデを楽しみたいと思っています!HALLO


The dreaming hill  (クリックで拡大)


The dreaming hill  (クリックで拡大)

 

お二方、ご一緒ありがとうございました~!!ハロウィン楽しみましょう!!ハロウィン