蝉時雨コスで盛り上がっていたところに怪盗現る!その名はニャニャーン!!黒猫

そしてそれを追いかける警察ドッグ!!わんわん

 

それぞれのご担当はもちろん

怪盗ニャニャーン(セシル)…ミントさん警察ドッグ(カミュ)…マチコさん、の裂きコンビ!

普段から裂き子プレイをされているお二人だけあって、今回も息ぴったりでございます(*゚∀゚)=3ハアハア

 

ミンセシたん、なんという安定のかわいさ。

愛苦しい見た目と片言の日本語で僕らのハートをガッチリホールドォォォ!!!手錠キラキララブラブ!

このミントさんのコーデについてはすごいドラマがありましたので、詳しくはご本人様のブログ でどうぞ(・∀・)つ

 

そしてマチカミュ様…

これ以上どうやってプペで再現したらいいのと言いたくなるような完成度!さすがすぎる。

手錠は分かるとして、十手十手持ってるのになんかワロタw いや、警察なんだし全然おかしくないんだけどもw。


The dreaming hill

実はニャニャーンコーデの重要ポイント(だと思われる)のマジックハット。HAT*杖♥ハリポタ

 

 

これがエフェクトが一回きりのアイテムなので、

せっかく派手な演出がついてるのに移動や縮小なんかをしていると

上のプペクラのようにウサちゃんしかいない状態で撮影、ということになってしまうのです。

 

それを残念に思った私が様々なテク(言うほど大したことないw)を駆使して撮った渾身の一枚がこれだ!!ダウン


The dreaming hill

ちゃんとリボンとトランプCard+゜が飛び出てる一瞬のショットをうまく収めることができました!クラッカー

 

そしてせっかくなので撮らせて頂きました。ダウン


The dreaming hill  (クリックで拡大)

御曹司とわんにゃん、どっちを選ぶ?(ROULETTE的なドキドキ


The dreaming hill  (クリックで拡大)

プリンス達の船上パーティ会場にニャニャーン現る!の図。

 

みんなー!!うしろうしろwww!!!

 

まさか今月もプリンス(&ニャニャ)が勢揃いの機会に恵まれるとは思っていなかったので

この数日非常にテンションヌ(バニングリッシュ )の上がることとなりました。

みなさん本当にありがとう!そしてありがとう!!\宣/

 

ミントさん、記事up急かしちゃったみたいですみませんでした(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ