ディズニーイベ中、コスとまではいかないけど一応キャライメージでしていたその他のコーデたち。



チップキラキラジゼル(魔法にかけられて)キラキラジゼル


The dreaming hill

「魔法にかけられて」 、すっごく好きな映画です。

ディズニーのセルフパロ映画と言われていますがw、夢があってとてもいいお話ですニコニコ

ラストでガチ泣きしたのはいい思い出w 




チシャ猫キラキラヤングオイスターキラキラヤングオイスター


The dreaming hill
アリスの中でも特に好きなキャラ。グッズもいくつか持ってますドキドキ 参考画像



しかしコーデ自体は愛に反してこの有様。ハートブレイク

靴がやっぱムリあったのでプペクラ撮影時に書き(牡蠣)足しました。(ついでに毛布も)


The dreaming hill




ティンカーベルキラキラティンカーベルキラキラティンク


The dreaming hill

イベ最後辺りにデズプリ合わせをしようかというお話があったのでそれに向けて仕込んでいたコーデ。

確か海賊出てくる話だよなと思って何となく宝箱置いてみた。



razさんテレンス になってくださった!\(^0^)/


ディズニーランドランド内的な一枚音譜


The dreaming hill



はっぱはっぱの上で音譜


The dreaming hill

razさんのコス、いつも通りの素晴らしい完成度!まんまwww!!

ご一緒ありがとうございましたー!\(^0^)/


そういえば私幼稚園児の頃お遊戯会でタイガーリリー と(名前かっけーな今思うと)マーメイドやったなー(懐)



razさんとは、かわいいミスバニー ミスバニーをされていた日にもプペクラを撮らせていただいてましたラブラブとんすけ


The dreaming hill


ディズニーイベ、期間はそんなに長くなかったですが、

皆さんの素晴らしーコーデを毎日たくさん見れてすごく楽しかったです!