先日のうたプリコス祭りで担当したレン様にすっかり夢中な私(笑)

と言ってもアニメ見てないしゲームもしてないから完全に偏ったイメージで彼を見ているしw、

「レン様めっちゃかっこいいよう(*´Д`*)ハアァァかっこよすぎてドキドキで壊れそう!!」という感じでもなくw。

 

どちらかといえば「こいつ可愛すぎるだろ!!!ペロペロ(^ω^)」的な目で見ています(笑)充分危ないwwwww

 

元々好みのタイプじゃないからそういう感じになるのかな(笑)

 

そんな私が可愛いレン様のキャラソン「Dear burning my lady!」を聴いてしまったからさあ大変!!

 

 

こいつ…!なんつー歌歌ってんだwwwwwwwwww!!!ラテンてあんた…wwwww!!

 

最初の数秒間でもう抱腹絶倒。一体何が起こったのか。

自分の嫁のあられもない姿を目撃してしまったような心境www

 

歌詞見ないとなんて言ってるのか分からなすぎるとことか、その滑舌の良すぎる感じとかがツボでツボで、

 

曲が終わるまでの約3分間、爆笑による呼吸困難で大変な事になりました。

 


The dreaming hill

 

 

そんな魅惑のレン様曲聴いたらとりあえずやるよね、ラテンコーデ。wwwww

 

知識不足によりラテンというよりフラメンコな感じになってしまいましたが、まぁ雰囲気は伝わるかなと。(適当)

 

ああもう、レン様の想像を超えるはっちゃけぶりに、そういう意味でドキドキで壊れそうです。(笑)

 

 

 

なんか枕カバーとかにもなってたし… なんだあのはしたない格好!!いいぞもっとやれ!

 

まだしばらくは彼に夢中な日々が続きそうです(笑)

 

れんさまかわいいよれんさま!!(^ω^)ペロペロ