完成間近で一度消えた記事に再度チャレンジ…はぁ…もうやだ…しょぼん

今度は絶対マメに保存しながら書く。絶対。

 

気を取り直して。

 

 

ここ最近みなさんと撮らせて頂いてたプペクラをご紹介~キラキラ

 

例によって無断撮影のもあるのですがすみません汗 

お嫌な方はひとことお伝えいただければ助かります。

 


The dreaming hill

 

 

ピンクガールズ~ラブラブ

 

この日はピンクコーデされてるプペともさんがたくさんいらしたので大集合して頂きました!
みなさんそれぞれにかわいらしいピンクコーデされててステキ!

ご一緒ありがとうございましたー!\(^0^)/

 

 


The dreaming hill

 

 

 

マチコさん が素敵な猟師さんになられてたので便乗して赤ずきんコーデ。Yuki.a.p 赤ずきん

 

 

このベルト付ゆるカーデ、色違いを私も持っていますが、

いまいち使いづらいというかうまくコーデできないというか、

 

そんな感じで今まで一度も日々のコーデに使ったことはなかったのですがここで開眼!!

アイテム名に惑わされてカーデとして使うことしか考えてなかったからいけなかったのです!!

マチコさんのようにコート?ジャケット?的に使えば良いではないですか!!

メカラウロコ!!目

今度の秋には満を持してな登場になるやもしれません。

 

 


The dreaming hill

 

 

razさん と裂き子させていただきましたー!\(^0^)/

 

この日は私もこのドレスでコーデしようと思ってログインしたのですが、

 

プペとも一覧を見るとrazさんが素敵にコーデされてたので思わず便乗(またか)

というか目が同じだったので初めての裂き子ー!!\(^0^)/

がんばって手持ちでrazさんのコーデをマネしてみました!

持ってないアイテム多くて泣いた。

 

 

更に翌日も。笑

 

 


The dreaming hill

上の裂き子コーデの後センタースリットドレスはそのまま使用でちょっと着替えたver.と

razさんのピンクコーデ が色は違えど同じ明るさ具合だったので思わずプペクラカメラキラキラ

これは無断撮影&掲載ですすみませんorz

 

以上!最近のプペクラでした~音譜

 

 

みなさんいつもご一緒ありがとうございます!!ニコニコ

 

しかしなんで私は皆さんのブログ記事のように画像を原寸でupできないんだろう…??

 

 

ちゃんとアップロードする時に「オリジナルで表示」にチェック入れてるのに…汗

これはもうブログ始めて以来ずっとある謎です。