The dreaming hill

オーストリアですオーストリア(♪) 華麗な芸術や音楽が大好きです音譜


いつか来る(かもしれない)ヘタコス祭ですが、彼だけはとりあえずやっておきたい!!

という思いからオーストリアさんにチャレンジしてみましたオーストリア

半額期間を利用して口元のホクロもつけてみましたくまモン


そうしたらばプペとも一覧にまさかのプロイセンwwww

razさん がプロイセンになってくださいましたよ!!


早速プペクラを音譜


The dreaming hill

小鳥wwwwwwwwww 小鳥持ってない私は負け組orz

これもう完璧でしょww razさんすごすぎます!



The dreaming hill

アップオーストリアさんの演奏を邪魔しようと様子を窺うプープロイセン


いやぁひとりで予行演習のつもりだったのでまさかノっていただけるとは思わずうれしかったです!!


ちなみに超試作段階のオーストリアさんダウン


The dreaming hill

何と目の整形前の顔www 何か月前から考えてたんだとwww

でも顔はこの方が似てる気がするなぁ


この時はまだレースフリルタイという神アイテムが出てなかったので襟元はこのままいく予定でした。




そして水と油コンビ結成から2日後!

今度はなんとスペイン親分スペインがプペとも一覧に!!

razさんwwwwww 完璧すぎだからwwww!!!


そうそう、夏の食べ物キャッチャーにトマトがあるのを見た時

トマトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!トマトと思ったもんね…w

今回はこちらからのらせて頂く!!トマト一味から、唯一下コーデを考えていたベルギーに挑戦ですベルギー


The dreaming hill

うちベルギーやでラブラブピンクベルギー あまーいお菓子は任せときワッフル(ホイップ&ジャムバレンタインチョコ めっちゃうまいで~音譜


うむ!ヘアバンドとピアスがぴったり!ベルベルのバンダナ再現が上手にできた気がします!

このリボンピアス(?)セーちゃんコスの時にも役立ったし、レースフリルタイ並に使えるな~得意げ



早速親分とプペクラ~ラブラブ


The dreaming hill

razさんのサファリシャツまんま親分&トマト一味軍服なんですけど!!

ベルギーやるにもロマーノやるにもあのシャツは必須だと思いました!

そして足元の包帯?テーピング?の再現!!靴下ぴったりですね!

アイテムの選択眼の素晴らしさにガクブルせざるを得ません。


カフェショットベル


The dreaming hill


The dreaming hill

razさんありがとうございましたーー!!\宣/



※ちなみに過去のヘタキャラコス記事

 ハンガリーハンガリーhttp://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11213951623.html

 セーシェルセーシェルhttp://ameblo.jp/tdh-oeil/entry-11301185102.html



オーストリアさんもベルギーもまだまだ試作段階です。

ヘタリアキャラは軍服以外にも普段着?的なのもあれば、下手すりゃ性転換ver.もあったりするので

コスの幅が広すぎてどこから手をつけていいのやら正直わかりませんw

とりあえずコスりやすそうなキャラのアイテムから少しづつ揃えていきたいですピヨ



そうだ!ベルギーコスの自分のプペちゃんを、ビューティープーペビルでもっとベルギーっぽい顔にしてみました。


The dreaming hill
ねこっぽい感じになったかな~?ネコ


BPBでコス対象のキャラの顔に近づけてみるっての面白い!!

これからもコスコーデする時はやってみようと思いましたにひひ音譜