夏祭りイベの縁側背景を見ていたら虎徹さんの実家の縁側に思えてきたので楓ちゃんコスを。


The dreaming hill


するとシュテルンビルトからお父さんが帰って来てくれたよ!!鏑木・T・虎徹キラキラ

お父さあぁぁぁぁぁん!!!


The dreaming hill

誰よりも娘LOVEなお父さんはマチコさん !!

「か~え~で~~~~ドキドキドキドキドキドキラブラブ!」という声が聞こえてきますね(笑)

キッチンで一緒にお料理cooking*クッキングsei音譜 お父さん!ちゃんとチャーハン以外も食べてね!べーっだ!



The dreaming hill
一緒にお買い物bag音譜

(後ろにバニーちゃんが…w 今気付いた)



The dreaming hill
カフェで休憩sei音譜

(オリエンタルタウンにカフェとかあるのか?シュテルンに楓ちゃんが遊びに来たって設定でいっか。笑)



神社背景にてキラキラ感動の名シーン再現キラキラ


The dreaming hill


そんな感じでお父さんと楽しくすごしていたらば!!

楽しそうな夫と娘がうらやましかったのか、フライングお盆で友恵さん御降臨ww



The dreaming hill

お母さあぁぁぁぁぁん!!!泣


こちらもマチコさんが着替えてくださいました!

もう、肝試しキャッチャーの入荷タイミングが神すぎて…w

友恵さん美しすぎるよ友恵さんラブラブ!


The dreaming hill

お母さんとはソファーやベッドルームで、お父さんとはできない女子トークをしてるイメージでプペクラをドキドキ



普段は会えないお父さんお母さんとプペクラできて楓ちゃんはしあわせでしたとさニコニコ

マチコさんありがとうございましたーー!!

プペクラ撮りすぎてごめんねw!