どうもっ!プーペガールズの、縁側背景が汎用性高すぎてなにからやっていいのか分からない方、ウイユです! 感涙


縁側背景コスに使えすぎ!!早急な壁紙化が期待されます。


で、まぁネタコスしたい気持ちを抑えつつとりあえず夜背景で

夏の夜=怪談、からイメージを膨らませた百物語コーデ。マリオオバケろうそく

(例によってイベ背景でのスクショは撮り忘れておりますorz)



8/6。
The dreaming hill

おばけのお面マリオ・テレサやかぼちゃランプハロウィン、黒猫ちゃんシャトたち装備の上、

ランタンと怪談本、肝心のろうそくで準備は万端!!怪談

よりかかりグル~ミ~ぐるーみーがこんなに相応しいシチュが他にあるでしょうか。笑

ついでにアピりますと、ピアスはトランプ兵のやつ。「吊られた男」的な雰囲気出せるかな~…と。(怖い?)




The dreaming hill

ミントさん も蝋燭(あえて漢字)装備でホラーコーデをされていらしたのですかさずプペクラ。神社前でw。ホラー顔神社キャンドル

怪談ご一緒ありがとうございました~…怪談www