去る8/2!

プペともさま方が次々と「千と千尋の神隠しオオトリさま」コスを!!

今回私はあまり詳しくないということもあり、

皆さまのテクを拝見しては感嘆するという風に楽しませてもらってました!\(^0^)/

 

が、スクショはしっかり頂いておりましたのでお披露目~音譜ニコニコ

 

The dreaming hill

 

またしても内緒話してるっぽい雰囲気でviviさんと。

 

 

「ねぇ…あれってハク様だよね…?ラブラブ!ラブラブ

 

「声かけてきなよ~!」

「えーヤダー私できないよぉ!」

 

…みたいな会話をしてんじゃないかと妄想。笑

 

viviさんのカオナシコスカオナシすごい!!

 



The dreaming hill

 

プペとも一覧で千尋千とハクハクが隣同士にいらっしゃったので思わずスクショ星キラキラ

 

 

いやいや、もうみなさんほんとにコスのレベルが高すぎる!!!

 

そんなに詳しくない私でもすぐに分かる再現度!!いやぁほんと素晴らしい!!

いいもの見せていただきました!!ありがとうございましたー!!ニコニコ\宣/