自分がナミコスをした7月19日。

密かに海賊王夫婦がプペ界に降臨していたことをご存知か。



ええ、撮っておりましたとも!ルフィとハンコックのツーショット!!!カメラキラキラ



思いがけずプペとも一覧でお隣同士にいらしたのですかさずスクショを。
The dreaming hill
ハンコックwwwwww見すぎwwwww




これが…結婚…?


The dreaming hill


ああそうだよ!!それが結婚だよ!もう早く入籍しちゃいなYO!!

などと、深夜に一人でテンションを上げつつ撮影。(キモイ)



私はルフィドキドキハンコック歓迎派です。

恋するハンコックかわいすぎますよねー得意げラブラブ


恋愛に全く興味のない未来の海賊王・ルフィには、

これまた恋愛に全くもってウブな世界一の美女・ハンコックがお似合いだと思うんですよ!!

もういいじゃん尾田っち結婚させてあげて!!笑



sumomoさんミントさん、勝手にすみませんでしたーー汗汗

…でも…楽しかった…(笑)