7/7に劇場版新情報が一挙公開!!


何よりの興奮ポイントはやっぱり新しい予告ムービー!!(公式サイト で見れます)


すごく勢いがあって引き込まれる予告で、出来が良すぎて何回も見ちゃうー!!(≧∀≦)アップ

おじさんとらくんの悲哀っぷりとバニちゃんうさぎのイヤな奴っぷりwww


私がリアルタイムでタイバニ見始めた時には既にバニーさんはデレッデレにデレまくっていたので、

「なにこれ面白い!!」と一話から見始めた時の初期のツンバニが衝撃的過ぎて。

(普通に1話から見てた人の14話の衝撃と逆バージョン)

新予告ムービーのツンバニちゃんは、その時の衝撃が戻ってきた感じでした。(笑)


「True Wedding」と書かれたカップル向けのCM?を見るおじさんの切ない表情…

友恵さんのこと思い出してるんだろうなぁーしょぼん

ドレス姿の友恵さんの女神っぷり…!美しい!!!(*´∀`*)


墓参バニーちゃんのうつくしさキラキラ(*´∀`*)

ビビる折紙先輩かわいい(*´∀`*)

ローズちゃん凛々しかっこいい!!

あと初期のツンロイズさんの容赦のなさwww いいわー(笑)

新キャラは名前がロビンなのに声優さんはウソップの人なのねw



そして!!!なによりうれしかったのが劇場版の主題歌もunison square gardenだったこと!!!


ファン大歓喜!!!


やっぱりタイバニといえば「オリオン~」だし、

放送終わってからもずっとみんなでオリオンをなぞりまくってきたので、

劇場版も元気があってさわやかな感じの曲、

それを歌うのががテレビ版と変わらずユニゾン!!ってことがめちゃくちゃうれしい!!

劇場版は当然歌い手さん変わると思ってたし。

オザティックP、分かってらっしゃる!!!\(^0^)/

尾崎・ウロボロス・EPはほんとファンを喜ばせるのお上手!!どこまでもついていきます!!



他にも劇場版公開初日にワールドプレミア開催、ライブビューイングも決定!!

地方民の私は当然現地会場には行けないので(会場がまさかの京セラドーム(旧大阪ドーム)なら頑張るけど)

続報と自分の予定にもよりますがきっとLV鑑賞ですね!!

一人ぼっちなのがさみしいよー(´・ω・`) でも好きだからがんばる!(`・ω・´)



いやいや、タイバニはほんと期待を裏切りません!!それどころか常に期待以上のもの、

もしくはエスケープ寸前なほど斜め上のことをしでかしてくれるので安心できます!


おかげで今年の夏もタイバニでアツくなれそうです!!ありがとう!そしてありがとう!!\宣/


タイバニ大好き!!\(^0^)/