うんうん!!ようやく関西地方にうれしいお知らせが!!


HERO AWARDSやらナンジャタウンやらTAMASII NATIONやら舞台やら、

関東圏ばっかり楽しそうなイベントが続いていたのでずっと羨ましかったのですが

ようやく大阪でもタイバニのイベントが!!!

しかもブルク7とステーションシネマなんて普通に毎日の行動範囲内やん…!!う…うれしい…!!しょぼん

私は劇場版の前売り券は今のところ買ってないし、現時点の情報分ではこの先発売のも買う予定ないので

握手会には当然行けそうにないですが、大阪でもようやくイベントが開催されるってことだけでもうれしい!

握手はできないとしても、リアルガワ、一目見ることはできないのかなー?


ステーションシネマはまだ全然行ったことがないので劇場の感じとか分かりませんが、

ブルク7を考えると、あのスペースにおじさんやバニーさんが来たらそれはもう大変な事になるよなぁ。。。

どうするんだろ。やっぱりどっかのシアター内でするのかな?

そしたら握手券ないと見れないよなぁー(´・ω・`)


うーん、生で一目見たいーーー!!!いっそUSJでコラボイベントしてほしいーーー!!!

(関西のタイバニファンはUSJでのコラボイベントをテレビ版放送時からずっと熱望しています。

だってNARUTOとかワンピースとかさー、確かけいおんもコラボイベしてたし…)

劇場版の舞台、何か遊園地っぽい画像あったし、それならUSJとコラボしてくれよーーー!!

そしたら年パス光の速さで買うのにー!!(笑)


うん、とにかく関西地方もようやくタイバニイベが行われるということでうれしいです!!


(欲を言えば劇場版、ガチ地元の映画館でも公開してほしかった。。。そしたらチャリで行けたのに…自転車

まぁあそこTOHOシネマズだから松竹映画無理なんだけどさー(´・ω・`) )