コーデ考え付かなくて迷走した結果バンコランコス。バンコラン by P


The dreaming hill

迷走しすぎだろ…というツッコミはなしでお願いしますw

 

服装はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=Vvvn0hNHGQY のものを参考に。

面白すぎるwwww

ワイン回してるところでリアルに吹き出しました赤ワイン なにやってんだこいつwww

しかしこの曲、映像もさることながら改めてすごい歌詞ですね…(笑)

 

うちの家もご多分にもれず小さい頃はパタリロパタリロ見せてもらえませんでしたが、

クックロビン音頭は運動会か何かで踊った気がする。

母がいない時にたま~にアニメ見る程度だったけど今思えば見せてもらえなかった理由も分かる気がw

漫画は学生時代にバイト先の先輩に借りてそこそこ読みました。

 

 

薔薇恒例行事薔薇

 

The dreaming hill


 

「バンコラン少佐の部屋」wwww

 

やばいよ絶対なんかいかがわしいことされる((((;゜Д゜)))

 

そして、前々からビューティプーペビルで7目はバンコランぽいなぁと思っていたので

この機会に試してみました(笑)

 

The dreaming hill

おぉ…耽美だ…バラキラキラまじバンコランwwwww