またとんでもねーのがきやがったwwwww


噂のスカイハイキャラソン、公式経由で数秒間ver.のを試聴した時点でお腹痛めてたけど、(「スカイ×8 ハッ!!」って何wwwww)

やっぱニコ動の弾幕つきの面白さに勝るものなしwww


http://nicotter.net/watch/sm166460  ←このうしろに48を足してください☆



あのさ~、タイバニの公式ってどうしてこうなの?(←ほめてますw)

真剣にふざけすぎだろwwwww(←ほめてますww)


タイバニってほんと不思議。

普通、音源ネットで聴いたりしたらもう買わなくていっか、ってなる人がほとんどだと思うけど、

タイバニ関連の場合一度聴いたら絶賛現物欲しくなるもんね(笑) 費用対効果すごいんだろうなぁ(笑)


結構、趣味のものでも、「うっ…高い… ;´Д`) 」ってなって、財布を開いたりポチったりするのに

躊躇するものですが、タイバニの場合は喜んで貢ぐ気になれる不思議(笑) 

作品そのものがハッピーな感情と笑いに満ちているからでしょうか。得意げ


てゆうかホント、スカイハイさんのファンからの愛されっぷりがものすごくて笑いが止まらないんですけど!!www

弾幕がとんでもないwwwww(特にサビ部分での「\宣/」の多さww) 

KOHホント愛されてんなwwwww


某所での人気投票の結果とかだと、ダントツで票数おじさんトップで次点がバニーな感じだけど、

ファンからの愛の濃さで言うとスカイハイさんがダントツなんじゃないかなぁ(笑)


「何というライダー臭www」みたいなコメもありますが、ハイさん自身が全くもって「清く正しいヒーロー」そのものだから、ライダーに通じるものがあるんでしょうね(笑) 

おじさんも正統派ヒーローだけど、「清く正しい」というより熱血派だもんねニコニコあせる


それにしてもキャラソン、まさかベントーコンビが歌うとはね~…! 

斉藤さんパートは聞こえるのだろうか?それともマイク通してうるさいバージョンなのか??笑

私的にはロイズさんにも「嗚呼アポロンメディアヒーロー事業部」みたいな曲歌って欲しかったけど。笑


そしてなによりタナトス・ルナ先生の歌ですよwwwルナティック

どんなタナ声聞かされるんだろうwww 

一体どんなカオス、いやタナトスなことになるのか恐ろしくてなりません(笑) 一体何歌うつもりだwww




余談。

私、スカイハイさんのソウルメイトオレンジだワン♪キラキラのこと、心の中で「ジョンさん」って「さん」づけで呼んでたんだけど、

ここ数日ネット徘徊して気付いたら、結構みなさん普通に「さん」づけで呼んでるんですね(笑)

それこそルナティックを「ルナ先生」と呼ぶ感じで。笑

やっぱみなさん、ジョンは「さん」が必要なポテンシャルを持つキャラクターだと感じてらっしゃるんですねwww

あのKOHを引きずりまわす存在ですもんね(笑) どっちが飼い主なんだかwww