年内最後の普通救命講習指導 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

今日の午前中は小田原市消防署南分署で普通救命講習の指導をしてました。
来月は聴覚障害者用の普通救命講習なので、通常の定期救命講習は本日が年内最後になります。

今日の受講生は当初の申込みが24名で、3名欠席が出たので5人・5人・5人・6人の編成でした。
自分が6名のグループ担当ですにひひ
photo:01

受講生の中にはいつも自分が行く整形のリハビリの先生もいたりしましたえっ

自分の担当班はほかのグループに比べると一番平均年齢が高い班でしたが、みなさんと和気藹々と講習を進めることが出来ましたニコニコ
講習は楽しく進めないと、ね。

3時間の講習も無事に終了~音譜
みなさん、誇らしげに修了証を手にお帰りになられました。

講習終了後は使用したレサシアンのお手入れ。
photo:02

肺の交換してますにひひ


明日は小学校の評議員会だ。
給食が食べられるなニコニコ