小田原JC歴代理事長会 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨日は商店街の役員会に出たりしながら通常業務。
商店街では歳末大売り出しの打ち合わせなんかをしたりしてます。

夜は小田原JCの歴代理事長会。
次年度の佐藤理事長予定者(56代)も交えて、昨日は20名の歴代理事長が集まりました。
自分は52代で、出席者の中でもまだまだ下から数えた方が早い代です。

冒頭には次年度正副役員の紹介もありました。
photo:01

まだまだ一緒にJC活動をした面子ばかりですにひひ
面子がわかるうちは、まだまだ自分も若いってことですね(笑)

彼らも今が一番時間的にタイトな時期のはずあせる
健康と家族・会社との関係に留意してがんばって欲しいですね。