珍満➡イーサン ハシゴ呑み | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

今日は午前中、小田原消防の南分署で普通救命講習の指導をしてました。

昨夜エネルギー充填してきたのでパワフルに指導してきましたよぉ!!

さて、その昨夜 食べたものとは…。

昨日は南林間へ行っていました。
約束は19時だったので、その20分前に駅に着いたので1軒寄り道を…
photo:01

珍満へ行ってましたニコニコ
ここのやわらかホルモン炒めが絶品なのですよ音譜
photo:02

今度またゆっくりと来たいですね~。

19時からは同業の仲間との恒例行事のタイ料理屋さん『イーサン食堂』での食事会。
photo:03

空芯菜の炒め物やサテーをつまみながらビールをクイクイやってます。

そして、ここで頂く餅米も美味しいんです。
photo:04



いつも通りビールが大量に並びましたねにひひ
photo:05


ホント、イーサンの料理はクセになる味です。
ものすごく辛くてヒーヒーハーハー言いながら食べるのに、また食べたくなるんです。
完全にMの集団ですね。

南林間、いい店が沢山ありますねぇ~。