亀十の どら焼き | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

さらに昨日の話、つづきですあせる

神谷バーを出るとすぐ近くにはスカイツリー
photo:01

展望台へ行くのはいつになることやら…。
まぁ、当分先でしょうね。混むのイヤだし。

さて、もうそろそろ長男も帰宅するので帰らなければなりません。

帰る前にお土産買わなくちゃあせる
photo:02

先日知り合いから頂いて美味しかったのでここで買います。

亀十のどら焼き。
photo:03

まるでホットケーキを食べているかのような美味しさ。合格

大急ぎで帰宅して、夜は商工会議所青年部の委員会。
前半は委員会内研修ということで小田原ちょうちん製作体験を新人さんにして頂き、後半は担当である7月例会について話し合いをしてました。

終了後みんなで呑みに行きたかったんだけど、仕事が残っていたので会社に戻って仕事仕事…。