三笠会館名物の 唐揚げ | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨日の休みに銀座へ行った時に、ぷらっと寄って来たお店、三笠会館1階のLA VIOLA。

雑誌dancyuで見て、言ってみたかったんだよにひひ

店内は、さすが銀座!というような洒落た感じですグッド!

先ずは鶏のレバーペースト。
photo:01

しっかりとした味なのにサッパリしてますグッド!

もちろん、呑まない手は無いっすよねにひひ
photo:02



そして、銀座の味と言えばコレ。
photo:03

骨付き鶏の唐揚げニコニコ
モモ、ムネ、手羽の三つの部位が使われてます。
ごま塩や練りからしで頂きます。

なんだかハイカラになった気分で次の店へ向かいました。

つづく