雪を楽しむ | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

ホントに珍しいですよね…。


何がって・・・小田原で、この積雪量。

朝から雪かきが大変ですあせる


子供達の通学路も心配だったので、長男について行きがてらパトロールしてきました。雪


子供達、もっとはしゃぎまわって登校しているのかと思いきや…、なんだか重い十字架を背負わされたかのように重い足取りでした…かお

何人かはバカみたいにはしゃいでましたけどねにひひ
(うちの小僧もその一人)


帰りがけに見た小田原城の馬出し門、きれいでしたぁ~。
photo:01


まるで桜が開花したかのようでしたよ。

水墨画にしても良さそうな一コマでしたニコニコ