歴代理事長会2011 | てーげー日記 since2000

てーげー日記 since2000

身の回りにあった出来事や旅先でのこと、美味しかったモノ、子どものこと、地域での活動のことなどなど多岐にわたって書いてます。

昨晩は(社)小田原青年会議所歴代理事長会に出席してきました。

場所は名店:鳥かつ楼。

毎年この会に20~25名ほどの歴代理事長が出席し、次年度理事長予定者並びに正副理事長のお披露目も兼ねています。
photo:01



たしか昨日は23名くらいの出席者。

次年度のF川くんが55代で、既に鬼籍に入られた先輩も13名(他、不明者3名)なので23/39くらいの出席率か。

もうちょっと高いといいんだけど・・・。


現役の次年度副理事長・専務予定者もしばらくお酌しながら諸先輩方の話を聞いていてくれたりしてました。

来年の副理事長さん達の顔ぶれを見ていると…優しい顔つきの子が多いかな。

このところ血の気の多そうなのとかが何人かは混じってたからね(笑)

きっと立派にメンバー達を牽引してくれることでしょう。