ANIMAL ITEMS | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

 

 

こんばんは流れ星

皆さまいかがお過ごしでしょうか!

 

私の友達はインフルエンザにかかってしまって

いつもより元気が5割減ですが、

皆さまは体調いかがですか?ショボ−ン汗

まだまだ風邪が流行っているようなので

お気をつけくださいキラ

 

さてさて

今日は当店の可愛い動物たちのご紹介ありがちなキラキラ

 

当店にはちびっこに大人気の

看板牛(?)がいます!牛♡

 

 

いつも皆さまのご来店を

入口で心待ちにしていますニコちゃん

 

 

キリンさんも大人気です♪*

つぶらな瞳で皆さまを見つめておりますキリン

 

どちらも背中に

椅子として乗ることができます目

 

芝生色のカーペットを揃えたら

まるでサファリパークですねfutabato.

 

 

 

当店には海の動物もいる事を

ご存知でしたか???い魚魚

 

 

上から

 

SPERM WHALE (マッコウクジラ)

ORCA (シャチ)

GRATE WHITE SHARK (ホホジロザメ)

 

の3種類くじらシャチジョーズ

 

海洋生物大好き人間な私は

全種類揃えたいです(笑)♡♡♡

 

 

おなかには名前が書けちゃいますキラ

ぜひ命名して

大切にしてあげてくださいね♪*

 

ぜひお気に入りの子を

見つけに来てくださいませニコちゃん

 

 

本日20時までの営業となります。

お間違えの無いよう、ご注意くださいませ。

 

 

りんご

 

 

LINEはじめました♪*

 

 

Instagram Instagram 矢印 @TDC_SAKURA

Twitter Twitter 矢印 @TDCSAKURA