●STRETCH BATH&SHOWER CLOTH● | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

 

 

 

こんにちは★

 

皆さまいかがお過ごしでしょうかにこ

 

 

 

昨日今日とセンター試験でしたねはなまる

 

受験生の皆様は本当にお疲れ様でしたほろり

 

 

これから本試験がある方も多いと思うので

くれぐれも体調には気を付けてくださいね汗

 

 

全力を尽くして頑張ってくださいませありがちなキラキラ旗日

 

 

 

 

さて!話は変わりますが

体を洗う時、背中に手が届かず苦労したことはありませんか?

 

 

今日はそんな悩みを解消してくれるアイテムをご紹介しますキラキラ

 

 

 

 

○STRETCH BATH&SHOWER CLOTH○
 

 

伸縮性があるので、

届かない~泣くaseなんてこともありませんハート

 

 

 

 

 

広げてみるとこんな感じ音譜

 

 

 

シンプルなデザインなので

バスルームに置いてもスタイリッシュにキマります流れ星

 

 

 

 

お色は全部で4色★

 

 

 

ご家族それぞれで揃えて置いても可愛いですよハート

 

 

 

ぜひ店頭で使用感など

触って確かめてみてくださいニヒッ

 

 

 

 

本日は20時までの営業になります星☆

 

 

 

お待ちしております顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

Instagram ・Twitterのフォロー、

LINEの友達登録よろしくお願い致しますハート

 

↓↓

 

Instagramtdc_sakura

 

TwitterTdcSakura

 

LINETOSSDICE

 

 

 

 

ニコ