アフリカ☆人形 | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-


こんにちは!


本日は、とても過ごしやすいお天気ですね~(*^^*)


本日は、引き続きアフリカ雑貨をご紹介したいと思います!!


お人形、ぬいぐるみ特集です!



まずはこちら!


デベレビーズ人形!!






「NDEBELE SANGOMA DOLL」


先祖の魂と交信できる女性の呪術師のことで、彼女の発言や決断は集落の中でもとても重要視されています。その女性をモチーフにしたお人形です。





求愛の人形  


男性が結婚したい女性の家の前にこの人形を置くことで、求愛を意味します。



カラフルなビーズが施されており、個性的な人形です!!



お次はぬいぐるみ~!







パーニュスタッフドアニマル マリ製


明るく個性的なパーニュ(腰巻)を使ったアフリカらしい】動物」のぬいぐるみです!


ことらもカラフルで可愛いですよ~!!!




新生活や、模様替えの機会に、ちょっと個性的なお人形達を飾って、雰囲気をかえてみてはいかがですか♪??




ではでは店頭でお待ちしておりますラブラブ



☆