アニマルぬいぐるみ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんにちは!

先週よりひっそりと桜新町店に勤務しておりますネコです!


アイコンがネコなのは、猫が大好きで実際に猫を飼っているからなのです。

が、猫以外も動物全般大好きなので、 を眺めては日々ニヤニヤしています。。



さて桜新町店では、入口でアニマル達がお出迎えしていますしっぽフリフリ



道行くお客様も、彼らに呼び止められて(?)しまう方が多いみたいですわんわん

やっぱり、みんな動物好きなんですね~。


ということで今日は【SUFFED ANIMAL】シリーズをご紹介します~。


まずは一番人気のラビッツウサギ

(右)Brown Rabbit /¥4,800+TAX (高さ約60cm)

(左)White Rabbit /¥3,800+TAX (高さ約46cm)


どちらも細部までこだわったリアルな作りとなっていますが、

茶ウサギは実際にこんな大きなウサギがいたら驚愕するサイズですねw

白ウサギはちゃんと目が赤くて可愛いですよ!


続いて、キリンさん!


Giraffe/¥9,800 (高さ約90cm)


思わず「さん」呼びしてしまう気品ある微みを称えてい(るように見え)ます。

背中に乗ることもできるので、ディスプレイのみならず、お子様のおもちゃとしてもグッド!です!

これをプレゼントで手渡したらインパクト大ですね。。


そして2Fに続く階段の上には。。。



・・・なにかいる! 見えますかね???


仔牛くんです。

Calf/¥3,500+TAX (高さ約36㎝)


今日、この階段の踊り場に展示していたエスパドリーユが売れたので、

空いたスペースに仔牛くんをお引越しさせてみました。


桜新町店は2Fにも雑貨とお洋服がございますので、

仔牛くんをめがけて階段をのぼってみてくださいね♪


そして2Fには。。。


ウシさん!

Cow/¥9,800+TAX(高さ約54㎝)


と、ゾウさん!

Elephant/\11,000+TAX(高さ約48㎝)


どちらも耐荷重約80kgまでなので、大人の方が座っても大丈夫です!

頼もしいですね~!


お部屋に1体あるだけで、かなりアクセントになってくれそうなアニマル達。


ぜひぜひ、お店で実物をご覧になってくださいね~。

お待ちしております!




ネコ