動物だらけ~♪ | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。




今日は冷えますね。。


何より手が冷たいです。。


風邪ひかないようお気を付けくださいね!



さて、前回かわいい動物たちのマグネットをご紹介しましたが、


今回も同じシリーズで、かわいいハンガーをご紹介しますにゃ




かわいい動物たちの、子供用ハンガーですアンティークハンガー

子供用なので、大人の服をかけると肩が落ちてしまいますが・・・、

アクセサリーやネクタイ、バッグなどをかけてもOKぺこ




インテリアとしてもポイントになるのでオススメキャハハ


入荷と同時にかなり人気ですニコ


 

           ライオン                           パンダ


          フラミンゴ(濃)                         フラミンゴ(薄)



          シマウマ                             シロクマ



まだまだいますょダッシュ


            ワニ                               ヘビ



            ウマ(茶)                            ウマ(赤)



            カエル                             イルカ


            キリン                              トラ


結構リアルな作りなんですょかお




かわいい子もいれば、迫力満点の子までマリオ



お気に入りの子を探してみてくださいWハート


1本 560yen+TAX





* 濡れたもののご使用は、色移りの恐れがございますのでご注意ください。







エルモ