エッフェル塔 | TDC REDDOOR

TDC REDDOOR

-SAKURASHINMACHI-

こんばんは。

今日は昼間すごくいい天気で暖かかったのに夜雨が降ってきて肌寒くなってしまいましたね。

2月もあと少しで終わり!!春が待ち遠しいです(>_<)


さて、今回はエッフェル塔が用いられている雑貨たちを紹介したいと思います!!!


まずはこちら



はい、エッフェル塔です(・∀・)

インテリアとして置くのもいいですし



小さなお子様がいるのならこのように輪投げで遊ぶことができますo(^▽^)o

こちらのお値段は7800yen+TAXになります。


じゃんじゃん紹介していきます❢❢




マグネット(各450yen+TAX)

冷蔵庫なんかにこんなPOPなマグネットが貼ってあると気分も上がりそうですね!!





THE EFFEL TOWER CERAMIC CUP 1000yen+TAX


色合いがシンプルなのでどんなインテリアにもマッチします。

CUPとしてではなく、ペン立てとして使ってもオシャレでいいですね(°∀°)b





一見、本に見えますが実はこれ



ミラーなんです!

アンティーク調でとてもお洒落です(・ω・)

お値段は1000yen+TAX になります。





エッフェル塔のコマ 980yen+TAX



エッフェル塔好きな方お待ちしております\(^_^)/






かお